丹波市 I様邸 キッチンリフォーム事例

丹波市 ヤマカ

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

キッチンリフォーム

リフォームのきっかけ

キッチンと壁の汚れが目立ってきたので、どうにかしたいとご相談を受けたのがきっかけです。
ヤマカではリフォーム直後だけでなくリフォーム後もずっと満足していただけるようにお客様の立場に身をおいて親身に対応させていただいております。

提案内容

壁が汚れてしまうのは小さな換気扇と汚れの落としにくい壁紙が原因なので、高性能レンジフードへの設置をご提案させていただきました。これで新しい壁紙に変えても汚れが付着しにくくなり美しい状態を保つことができます。
蛇口を含めキッチンも新しくして使いやすく清潔感のある仕上がりにします。

キッチンリフォーム施工前

丹波市 ヤマカ 換気扇 長期間使用しているので、壁だけでなくキッチン本体にも汚れが目立つ。綺麗なものに取り替えるのはもちろん、蛇口も新しく。 丹波市 ヤマカ キッチン 現在の換気扇は小さくて少し頼りない。ガスコンロまでの距離が遠く周りの天井や壁が油で汚れている。 丹波市 ヤマカ 
長期間使用しているので、壁だけでなくキッチン本体にも汚れが目立ちます。綺麗なキッチンに取り替えるのはもちろん、蛇口も新しくします。
 
現在の換気扇は小さくて少し頼りないです。ガスコンロから換気扇までの距離が遠く周りの天井や壁が油で汚れてしまっています。  

キッチンリフォーム施工中

換気扇 丹波市 ヤマカ  新しく置いて見えなくなる場所ですが、しっかりと綺麗にしてから設置。 丹波市 ヤマカ 見えない場所でも丁寧な施工を心がけて、お客様により長く快適、安全な生活を送っていただきます。 丹波市 ヤマカ
キッチンがあった場所です。
新しいキッチンを置いて見えなくなる場所ですが、しっかりと綺麗にしてから設置します。
見えない場所でも丁寧な施工を心がけて、お客様により長く快適、安全な生活を送っていただきます。  

キッチンリフォーム施工後

換気扇 丹波市 株式会社 ヤマカ 温かみのある雰囲気に仕上がり。今まで積もりに積もった壁の汚れはなくなり、換気扇の性能も大幅に上がり、綺麗な状態をこれからも保つ。 丹波市 ヤマカ 蛇口も新しく取り替え。 使いやすくなり、お客様の毎日の家事を楽にする。
壁もキッチンも新しくなり、温かみのある雰囲気に仕上がりました。今まで積もりに積もった壁の汚れはなくなり、換気扇の性能も大幅に上がり、綺麗な状態をこれからも保てます。 蛇口も新しく取り替えました。
使いやすくなり、お客様の毎日の家事を楽にしてくれます。

ヤマカ リフォーム事例一覧 丹波市 洗面所
ヤマカ リフォーム事例一覧 丹波市 洗面所

ヤマカ はじめに 丹波市 ヤマカ 案内 丹波市 ヤマカ  声 丹波市


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg