丹波市 コンビニエンスストアD トイレリフォーム事例

丹波市 ヤマカ   現在 使いの便座 が普通便座だっので、 暖房機能と洗浄機能 のある 多くの世代の人が来るコンビニ

リフォーム概要

場所

丹波市

施工内容

トイレリフォーム

リフォームのきっかけ

トイレが古くなってきたので修理して欲しいとのことでした。
ネットでお見積もりを探していたところ、丹波市で水まわり工事をしている当社を知り、お問い合わせいただきました。

提案内容

現在お使いの便座が普通便座だったので、暖房機能と洗浄機能のあるトイレに交換することをご提案しました。
多くの世代の人が来るコンビニのトイレなので、使いやすいトイレにするために手すりもつけます。
お施主さまと話し合い、ついでに便器も交換することになりました。 

トイレリフォーム施工後

丹波市 ヤマカ  施主さまと話し合い、 ついでに便器も交換することになり 丹波市 ヤマカ    手洗い器も新しく設置し、  省スペースを活かし 作りに仕上げています。
施工後です。暖房機能と洗浄機能のあるトイレに交換しました。便器も交換し、手すりも設置したので便利で快適な使い心地です。 手洗い器も新しく設置し、省スペースを活かした作りに仕上げています。
トイレ全体の空間が使う人にやさしい作りになりました。

丹波市  ヤマカ  古くなってき ので修理して欲しいとのことで。
ヤマカ 丹波市  手すりも設置し ので便利で快適な使い心地です。

 ヤマカ 屋根 丹波市  はじめに 現在 使いの 便座が普通便座ので、暖房機能 洗浄機能のある ヤマカ  丹波市  案内  全体の空間が使う人にやさしい作りになり 丹波市 ヤマカ 声  施主さまと話し合い、 ついでに 便器も交換することになり 


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg