春日町 Y様邸 浴室改造事例

浴室 ヤマカ 春日町 汚くなってきたので新しくしたいとのこと。 施主様が数社見積もりをとっていNO,1で安心できる」たところ、ご友人から「地域実績

リフォーム概要

場所

春日町

施工内容

浴室改造リフォーム
洗面リフォーム

築年数

30年
 

リフォームのきっかけ

浴室が汚くなってきたので新しくしたいとのことでした。お施主様が数社お見積もりをとっていたところ、ご友人から「地域実績NO,1で安心できる」と春日町にいる当社を紹介していただきお問い合わせいただきました。

提案内容

深い浴槽が入りにくく、生活に合わないとのことでしたのでバリアフリーを意識した改修をご提案させていただきました。手すりを設置し、段差をなくして既存の浴槽から一新してシステムバスにします。
また、この際に脱衣所の狭い内装も変えていきます。

浴室リフォーム施工前

浴室 春日町 ヤマカ 脱衣所の入り口は段差があり、転倒の心配 ヤマカ 春日町 開き戸を押すと、 すぐにタイルが見 浴室 春日町 ヤマカ 昔ながらの古い浴槽  軽石のタイル はけが悪く、 冬は冷え込みます。 浴室
施工前です。脱衣所の入り口は段差があり、転倒の心配がありました。 脱衣所から開き戸を押すと、すぐに浴室のタイルが見えました。壁の木板が湿気を吸ってじめじめしていました。 昔ながらの古い浴槽です。また、軽石のタイルは水はけが悪く、冬は冷え込みます。
浴室 ヤマカ 春日町 いちいち手動で湯張り、 追い焚きをしなければならず、不便 ヤマカ 春日町 浴室 洗面台の向かいに大きな洗濯機が配置 スペースが無く窮屈 ヤマカ 春日町 浴室
いちいち手動でお湯張り、追い焚きをしなければならず、不便でした。 洗面台の向かいに大きな洗濯機が配置されていました。スペースが無く窮屈でした。  

浴室リフォーム施工後

浴室 ヤマカ 春日町 キッチン まわり  トイレ 洗面  自動で保温、 給が可能 タイルも張り替え ひんやり 冷無くなり快適 浴室 ヤマカ 春日町 給水器 丹波
施工後です。自動で保温、給水が可能になりました。タイルも張り替えられたのでひんやりとした冷たさは無くなり快適な浴室になりました。 戸が引き戸になり、開けやすくなりました。手すりも壁に設置されたので入浴、着替えの際に体を支えることが出来ます。浴室に入るのが楽しくなる作りになりました。
春日町 ヤマカ   ヤマカ 春日町
廊下と脱衣所の段差が無くなり地続きになりました。つまづく危険は解消されました。 新しい洗面台です。収納棚が多く、物があふれる心配はありません。電燈付きで使い勝手がよくなりました。
ヤマカ 春日町 壁に取り付ける 収納棚を使用して 狭いスペースを 有効に活用  春日町 ヤマカ  水道 下水道 エコロジ― エコノミー 滑って転んだり
壁に取り付ける収納棚を使用して狭いスペースを有効に活用しました。 水で滑って転んだりしないように、浴室室内にも手すりがありあります。ご高齢のお施主さまたってのご希望でした。

ヤマカ 洗面台 春日町 
春日町 施工事例一覧へ戻る ヤマカ

株式会社ヤマカ代表の思い 春日町 はじめに 春日町 株式会社ヤマカを紹介します 会社案内 春日町 ヤマカ お客様の声 嬉しい声が届いています


 
 

水まわりリフォームのヤマカへのお問い合わせ、ご相談はこちら


yamaka_siryou1.jpg
yamaka_siryou2.jpg